本文へスキップ

札幌市南区にある、藤野地区センターです。

TEL.011-592-2002

pgmpt391@ybb.ne.jp

〒061-2282 札幌市南区藤野2-7-2-1

イベント・講座ibent&kouza

イベント・講座



藤野地区センターでは、地域にお住いの方の文化・教養を高めたり、趣味を深めるための講座や
イベントを開催しています。
講座終了後、サークルとして活動している団体がほとんどです。
興味のある内容の講座やイベントがありましたら、ぜひご参加下さい。
お待ちしております。

藤野地区センター利用のおしらせ

  地域の憩いの場づくり施設活用事業(無料)をご利用の皆さまへ
    平素より施設活用事業をお楽しみいただき、ありがとうございます。
    さて、長年に渡り毎週施設活用事業を実施してまいりましたが
   他地区センターと同じく月2回の利用に変更させていただくこととなりました。
    皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
    つきましては利用時間を変更させていただきます。
   
    なお、日曜日の家族開放をご利用の方は必ず事務室で受付けをし、
   利用カードを受け取ってください。
   また、中学生以下のお子さまとそのご家族のための開放です。
   お子様だけのご利用、一般の方、学生さん同士、チームの練習などのご利用はご遠慮ください。
   一家族半面、一時間のご利用となります。
   
   他の種目をご利用の方は、今まで通り受付用紙にご記入ください。

  地域の憩いの場づくり施設活用事業
は有料貸室がある場合などは中止となることがあります。 

 
  皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。



<これからの講座のお知らせ> 

  🌸もう少し速く走るために!かけっこ講座
    日時:5月18日(土) 10:30~12:00
    会場:1階 アリーナ
    受講料:1,200円(傷害保険料含む)
    定員:12名(小学1年生から3年生)
    持ち物:室内用運動靴、飲みもの、タオル、運動しやすい服装
    受付:4月24日(水)~5月13日(月)





※申込に関してのご留意点(全ての講座共通です)


申込受付 : 午前9時から午後9時まで
         電話または直接藤野地区センターで、先着順で受け付けます。
受 講 料 : 受講日前日までに納入をお願いします。受講者の都合による払い戻しはできませんのでご了承下さい。
受講資格 : 15歳以上の方(中高生は除く)
講座の中止:申し込みが著しく少ない場合は、講座の開催を中止することがあります。
         コロナウイルス感染防止のため開催日の変更又は中止にすることがあります。





藤野地区センタ

〒061-2282
札幌市南区藤野2-7-2-1
TEL 011-592-2002
FAX 011-592-2037
pgmpt391@ybb.ne.jp

inserted by FC2 system